雪・雨対策におすすめ

2月14日(金)
こんにちは
今日は日本列島が雪雲に覆われて、雪の降らない大阪もお昼まで雪景色でした!

 

 

 

今年は雪に慣れない地域に降るケースが多いですが、歩行中、車での移動中

くれぐれも事故の無いように気を付けて下さい(>_<)

 

 

 

この時期の雪や霜から大事なものを守ってくれるパレットカバーをご存じですか? ↓↓↓

//www.softbag.jp/info/fibc_cover.html

 

 

カバーはフレコンバッグ以外にも被せてお使いいただけます!

 

 

今回はお客様の声(カバーの使い方)を集めてみましたので参考にして下さい。 ↓↓↓

 

 

「段済み保管している肥料の袋に被せています。サイズはぴったりではないですが、

底部の紐を縛って固定できるので調整して使っています。

 

 

「屋外にある角型の室外機のような機械に被せています。サイズはなんとか入りました!」

 

 

「パレットに荷積した製品に被せています。一時保管で置き場がなく屋外に置くことに

なったので雨や埃よけにカバーを探していました。」

 

 

他にもメッシュパレット、カゴ台車に被せたり・・・

 

 

 

カバーの活躍の場はこれからも広がっていきそうです!

 

 

尚、昨年夏に新たにラインアップしました完全防水タイプ  UVスーパーカバーは

ご好評につき品切れとなりました。(2014.2.14現在)

//www.softbag.jp/products/detail.php?product_id=85

次回入荷(3月中旬)までお待ち下さい。ごめんなさい(>_<)

 

 

 

こちらのソフトバッグカバーは即納できます!
//www.softbag.jp/products/detail.php?product_id=61
//www.softbag.jp/products/detail.php?product_id=62

 

 

まだお試しいただいていない方は是非サンプルでお試しください!

 

お待ちしてます♪

 

ページトップへ