LINEで動画を送って、ギフト(1000円分)をもらおうキャンペーン!!

ふくろ屋ふくながでは、「ふくろ屋ふくなが公式LINE@」を開設いたしました。

開設を記念して、皆さまの現場で弊社のフレコンバッグをお使いの動画をお送り

いただいた中から、10名様にiPhoneやiPadなどでお使いいただける

iTunes(アイチューンズ)カードもしくは、Android (アンドロイド)携帯でお使い頂ける

Google Playカード1500円分をプレゼントいたします。(選択可)

応募方法は下記の通りです。どしどしご応募ください!!

 

【応募条件】

◆フレコンバッグをお使いの動画(充填・吊り下げ・排出・輸送・反転・積み上げなど

動きのあるもの)を30秒以上撮影したもの。

◆ふくろやふくながLINE@に友だち登録のうえ、トーク機能より、動画を送信

(お一人様1応募まで)

◆応募締切 418日(土)当選者発表 51(金)

 

 

 

☆友だち追加方法☆

◆スマホでご覧のみなさま

下記ボタンをクリック

 

Add Friend

 

 

 

 

◆パソコンでご覧のみなさま

①お手持ちのスマホでLINEを起動し、画面右下の「その他」を押してください。

②画面左上に「友だち追加」というボタン押します。すると上部に

QRコード」というボタンが出ますのでそれを押します。

それを押すとバーコードリーダー(カメラ)が起動します。

③左のバーコードを読んでいただければ「ふくろ屋ふくながLINE@」が出ますので、友だち追加をお願いします。

④通常のLINEと同じようにトーク機能より画面左下の「+」ボタンを押して動画を送信ください。

たくさんのご応募お待ちしています!!

 

 

 

写真 2015-03-07 7 22 14

 

 

 

 

 

※友だち追加がわかりにくい場合は、前号記事の『LINE@はじめてみた』を

 ご参照ください!

ページトップへ