雪・雨対策におすすめ

2月14日(金)
こんにちは
今日は日本列島が雪雲に覆われて、雪の降らない大阪もお昼まで雪景色でした!

 

 

 

今年は雪に慣れない地域に降るケースが多いですが、歩行中、車での移動中

くれぐれも事故の無いように気を付けて下さい(>_<)

 

 

 

この時期の雪や霜から大事なものを守ってくれるパレットカバーをご存じですか? ↓↓↓

//www.softbag.jp/info/fibc_cover.html

 

 

カバーはフレコンバッグ以外にも被せてお使いいただけます!

 

 

今回はお客様の声(カバーの使い方)を集めてみましたので参考にして下さい。 ↓↓↓

 

 

「段済み保管している肥料の袋に被せています。サイズはぴったりではないですが、

底部の紐を縛って固定できるので調整して使っています。

 

 

「屋外にある角型の室外機のような機械に被せています。サイズはなんとか入りました!」

 

 

「パレットに荷積した製品に被せています。一時保管で置き場がなく屋外に置くことに

なったので雨や埃よけにカバーを探していました。」

 

 

他にもメッシュパレット、カゴ台車に被せたり・・・

 

 

 

カバーの活躍の場はこれからも広がっていきそうです!

 

 

尚、昨年夏に新たにラインアップしました完全防水タイプ  UVスーパーカバーは

ご好評につき品切れとなりました。(2014.2.14現在)

//www.softbag.jp/products/detail.php?product_id=85

次回入荷(3月中旬)までお待ち下さい。ごめんなさい(>_<)

 

 

 

こちらのソフトバッグカバーは即納できます!
//www.softbag.jp/products/detail.php?product_id=61
//www.softbag.jp/products/detail.php?product_id=62

 

 

まだお試しいただいていない方は是非サンプル品をご請求ください!

 

お待ちしてます♪

 

ページトップへ