【重要】ショッピングカートシステム変更に伴うご連絡

この度、ショッピングカートシステムを変更いたしました。

2012年3月以前に会員ご登録いただいています全ての会員様が対象になり、

再度パスワード設定をしていただく必要がございます。

以前からお使いのパスワードではログインできないため
以下の手順で、パスワード再設定の手続きを行ってください。

    • (1)会員様に「ショッピングカートシステム変更のお知らせ」のメールを配信いたしました。 
    •    (2012年.4月1日および2012年6月27日送信)
        その中に記載がございますURLをクリックしてください。
    • (2)「パスワードを忘れた方はこちら」から、『パスワード再発行』登録の画面へ進み、
    • 「メールアドレス」「お名前」をご記入後、「次へ」をクリックしてください。

注意: 必ず登録通りの会社名もしくは登録通りの個人名を入れてください。

(スペース、半角、全角の違いでもログインできません)

例:  株式会社〇〇〇〇  →  株式会社〇〇〇〇

    ㈱△△△△ → ㈱△△△△

    苗字のみの方 → 福永

    フルネーム(スペースなし) → 福永太郎

    フルネーム(スペースあり) → 福永 太郎

エラーメッセージが出て先へ進めない方は、お手数をおかけしますが、こちらまで

お電話ください。

→ ☎ 06-6969-3632

(3)「ショッピングカートシステム変更のお知らせ」のメール(2012年4月1日および2012年6月27日送信)に記載されております回答をご入力いただき、「仮パスワード」を入手します。

<仮パスワードの発行> 

パスワードはお客様で保存してください。

(4)通常のログイン画面から、ご登録のメールアドレスと(3)で発行された「仮パスワード」を入力し
  ログインしてください。

    • (5)「マイページ」に移動し、「会員登録内容変更」よりお好きなパスワードに再設定してください。
    •    (ここからは、次回からお客様のお好きなパスワードでログインができるようにするための作業です)

(6)次回より、お客様の設定されたパスワードでのログインが可能になります。

皆様にはお手数、ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ページトップへ