研磨材輸送用フレコンバッグをご紹介。膨らみ防止・段積みしたいときに選ぶべきフレコンとは?

研磨剤

工業用に研磨剤を取り扱われているお客様からは、保管する際に外に漏れ出てしまう、フレコンバッグに詰めると膨らんで二段積みしにくくなるといったお困り事をよく伺います。

 

今回はそんな粉末状のものを入れるためにぴったりなフレコンバッグをご紹介します。

粉漏れ

お客様のお困り事

粒子が細かいので、フレコンバッグに入れても外に漏れてしまう。工場の床が汚れる上に、使える量が減ってもったいない。

 

また、保管するときにもフレコンバッグの膨らみのせいで段積みしにくいので、平置きしているがスペースをとられてしまう。

880KHR(PL)POC

これで解決!

880KHR(PL)POCフレコンバッグなら、フレコンの中に折りたたんだ内袋が入っているため内袋をすばやく広げられて粉漏れを防止できます。

防湿効果もあり、外からの湿気も同時に防げます。

 

投入口には紐が付いており、紐で口を閉じられますので中身の飛散を防げます。

 

880KHR(PL)POCの詳細はこちら

600KHR

安定して段積みできるようにしたい、という場合は600KHRフレコンバッグがおすすめです。

 

高さが低く、幅が広いため座りが良く段積みの際に比較的荷崩れしにくいです。

350リットルで小型のため、スペースを取らずハンドリングしやすいというメリットもあります。

600KHRの詳細はこちら

ページトップへ