人参収穫用のフレコンバッグをご紹介。収穫機にセットして丸洗いまでスムーズにできるフレコンとは?

ニンジン

農家の方からは、よく『ニンジンを収穫するときにフレコンバッグを収穫機にセットして使いたい』というご相談があります。

 

小袋で運ぶよりも一度に大量に運搬できるため便利なフレコンバッグですが、はじめて使われる際にはどんなものを選んで良いか悩んでしまいますよね。

 

そこで、ニンジンを収穫される農家の方にどんなフレコンバッグが向いているのかご紹介します。

ニンジン収穫機

お客様のお困り事

畑からニンジンを収穫する際、収穫機にフレコンバッグをセットしてニンジンを入れてそのまま丸洗いしたい。

 

人参収穫機にセットできるフレコンバッグはどれなのか、フレコンバッグから出す際にニンジンが引っかからずに排出できるのか分からない。

750KHR

これで解決!

のフレコンバッグであれば、人参収穫機にセットできます。

底部が全開タイプのため、ニンジンが引っかかることなく簡単に排出できます。

 

750KHR-3はドラム缶容量より一回り大きい、ちょうどいいサイズですのでニンジンを大量に入れられつつも小回りが効きます。

750KHR-3の詳細はこちら

800KHR-3

また、800KHR-3では側面のスライダーで紐を引っ張ることができるため、排出をする時フレコンバッグの下に作業者が入り込まなくても安全に排出できます。

800KHR-3の詳細はこちら

ページトップへ