埃や雨水からフレコンの中身を守りたい!そんなときに役立つフレコンバッグカバー

防水

フレコンバッグに製品や土砂などを入れて屋外に保管するとき、雨水やホコリが入ってしまって中身が汚れてしまった…というお困り事はありませんか?

 

特に梅雨の時期などでは急な雨が降ることもあり、屋内に退避させるにしても一手間かかってしまいますよね。

そこで役に立つのが、かぶせるだけで防水 & 紫外線防止をしてくれる『UVスーパーカバー』です。

屋外に長期保管

お客様のお困り事

屋内に保管スペースがないので屋外にフレコンバッグ置き場を作っているが、あまり雨で濡れさせたくない。

 

また、長期間保管しておく必要があるが、紫外線が当たると劣化してしまうので何か手軽に防げる方法はないか。

UVスーパーカバー

これで解決!

フレコンバック用 UVスーパーカバーをかけておくと、紫外線・雨・雪・埃から長期間フレコンバッグを守れます。

 

溶着加工で縫い目がないため、カバーの中に水が全く入りません。

 

さらに、3層のコーティングを施しており、3層すべてに耐紫外線剤 (UV剤) を配合しているため屋外保管時の劣化を大きく防げます。

 

フレコンバッグに被せるだけで簡単に中身の汚れや劣化を防げますので、大事な中身を手軽に保護したい方におすすめです。

 

UVスーパーカバーの詳細はこちら

ページトップへ