サイトリニューアルに伴うサービス一時停止のお知らせ

平素より「ふくろ屋ふくなが」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年101日からのインボイス制度対応のため、サイトのリニューアルを行います。

システムメンテナンスを実施するため、サービスを一時的に停止させていただきます。

サイト停止期間:2023年9月19日(火)終日~9月25日(月)終日

※作業の状況により、上記終了日時が予告なく変更となる場合がございます。

システムメンテナンス中はサイト上のすべてのサービスをご利用いただけません。

ご不便をおかけしますが、ご注文予定のお客様は、918()終日までに、

ご注文を完了していただきますようお願い申し上げます。

なお、サイト停止前にいただいたご注文分につきましては、

通常スケジュールにて発送させていただきます。

この度のリニューアルではお客様により快適にご利用頂くため、

決済方法の拡充やデザインの変更、新機能を追加予定です。

リニューアル後も、オンラインショップのアドレス

https://www.softbag.jp/)に変更はありません。

お客様にはご不便をおかけし誠に恐縮ですが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

担当:バッググループ 安東・島本

ページトップへ