【お客様事例紹介】特注内袋編

ふくろ屋ふくながの松浦です。

 

 

今回はお客様事例紹介で特注内袋についてご紹介させていただきます。

 

 

弊社では常時五種類の内袋を在庫しております。

 

内袋は厚みやサイズなど何種類もありますが、

 

なかなか希望サイズのものがない。というケースもしばしば。

 

 

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが

 

『ふくろ屋ふくなが』では、フレコンバッグの特注だけではなく、内袋の特注もできるんです♪

 

 

国内で生産しているので、短納期でご提供できます。

 

100枚から受け付けておりますが、枚数に関しては是非ご相談ください。

 

 

 

基本的な使い方としては写真のようにフレコンバックの中に入れて使用しますが、

 

以前、私が受けた問い合わせでは…

 

フレコンバッグに水分を含んだ内容物を入れているため、

 

水分が染み出て、トラックの荷台を汚してしまうので、

 

内袋をフレコンの外側にはかす形で使いたい。ということでした。

 

 

 

一立米用フレコンバッグの内袋の高さは約3000mmですが、

 

今回お客様には1000mmの高さの内袋をご提案しました。

 

無駄な高さの部分がないので、価格もお安くご提供でき、そのままご注文をいただきました。

 

 

悩みであった荷台の汚れも抑えられた、とのことです。

 

 

お作りできる内袋の厚みは0.05~0.15mm、高さはご相談ください。

 

 

実は内袋を外袋として使用できるなど、案外逆の使い方で

 

悩みが解決できたりするんです。

 

 

フレコンや内袋の悩みがあれば是非お問い合わせください。

 

 

松浦でした。

ページトップへ