買い物カゴの使い方

『ふくろ屋ふくなが』では、ショッピングカートシステムを採用しております。
ショッピングカートシステムとは、実際のお買い物同様に、店内を見ながら気に入った商品を買い物カゴに入れ、購入をやめたい商品はカゴから出し、最終的にカゴの中にある商品のみを精算するというシステムです。
購入前には、カゴの中身の商品合計金額や消費税等の確認も行っていただけます。

以下では、買い物カゴご利用の際の流れをご説明しておりますので、初めての方はぜひご参照ください。
なお、買い物カゴ以外でのご注文も受け付けております。買い物カゴ以外でのご注文方法はこちら

1.商品を選ぶ

トップのバー
カテゴリ一覧と検索

画面上部・ロゴ下のメニュー、画面左にある検索窓、画面中央の下の方にあるメニュー等からお好みの商品を選択し、各商品の商品詳細画面に入ります。


商品一覧で商品を選んでください
商品写真や【商品詳細を見る】ボタンをクリックすると詳細情報が表示されます。


2.商品をカゴに入れる

買い物カゴに入れる

商品のご希望枚数を選択し、【カートに入れる】ボタンを押してください。この後、他の商品の【カートに入れる】ボタンをクリックすると複数の商品をカゴに入れることもできます。

※フレコンバッグの場合、100枚以上のご購入で10枚、300枚以上のご購入で40枚のプレゼントのサービスを行っております。買い物かごで自動的に表示されます。


戻るボタンで他の商品の追加を続けられます
他の商品も続けて購入する場合は、カートのページにて【戻る】ボタンを押すと商品画面に戻ります。ロゴ下のメニューから他カテゴリにアクセスしていただいても構いません。


3.カゴの中を確認する

買い物かごボタンを押してください
購入商品が決定したら、【買い物カゴ】ボタンをクリックしてください。


削除したい場合は削除ボタンを押してください
選択した商品・価格・数量を確認してください。商品の購入を中止する場合は、【削除】ボタンをクリックしてください。


購入手続きへ
以上でよろしければ【購入・見積書発行手続きへ】ボタンをクリックしてください。


4.お客様の情報を入力する

ログインか会員登録
送付に関して必要なお客様情報入力画面にとなります。必須事項は必ずご入力ください。

【ふくろ屋会員の方】
ログインして頂くと、ログイン後に入力画面に移るとお客様の情報が自動で入力されます。
送付先が登録先と違う場合やその他特記事項がありましたら追加でご入力ください。

【ふくろ屋会員にご登録されていない方】
そのままご注文して頂けます。このページから新規会員登録を行うことも可能です。
ご登録後は買い物カゴに一旦戻りますが、お客様情報は自動で入力されています。
会員登録はこちら

※この入力が不完全ですと、お届けが遅れる原因になりますので、正確な入力をお願いいたします。

5. お届け先の入力

お客様情報入力

  • 会員登録をせず購入される場合は、
    お届けのため必要なお客様の情報を全てご入力ください。
    お客様情報と異なるお届け先に送る場合は
    【上記の住所以外のお届け先を指定】にチェックを
    付けてください。入力欄が表示されます。
  • お届け先を選ぶ

  • 会員登録がお済みの方は、お届け先を選択するか
    【下記以外のお届け先に送る】ボタンで別のお届け先を
    ご入力ください。選択後、【次へ】を押します。

6. お支払い、お届け時間などの選択

お支払い方法とお届け希望日

  • ご希望のお支払い方法をお選びください。
    ふくろ屋ふくながでは、代金引換、クレジット
    カード決済、銀行振り込み(前払い)、
    コンビニ決済(前払い)、後払い決済に対応しております。
    後払い決済は会員登録された法人様のみ可能です。
    お支払い方法について詳しくはこちらをご覧ください
  • また、ご希望のお届け日がありましたら、
    下の「お届け日の指定」でお選びください。
    なお、お届け先によりご希望に添えない場合がございます。
    配送情報についてはこちらをご覧ください
    なお、ふくろ屋ふくながでは全品送料無料です。

7. ご注文内容の確認

注文の確認

  • ご注文内容の確認画面では、ご注文の内容に
    間違いがないかをご確認下さい。
    特にメールアドレスが間違っておりますと、
    ご注文の控えのメールが届きませんのでご注意下さい。
  • 間違いがなければ、クレジットカード決済、コンビニ決済の
    場合は【お支払いページへ】ボタンを、その他の場合は
    【ご注文完了ページへ】ボタンを押してください。
    【お支払いページへ】ボタンを押した後に、
    カード/コンビニ決済を開始します。
  • 【ご注文完了ページへ】の場合はご注文が確定いたします。
    「ご注文完了」というメッセージ画面が表示されれば、
    ご注文内容は無事に『ふくろ屋ふくなが』に届き、
    お客様宛てに自動で「【ふくろ屋ふくなが】
    ご注文完了のお知らせ【自動送信】」メールが
    届きます。ご注文内容を今一度ご確認ください。

8-1. クレジットカード決済

クレジットカード情報の入力

  • ふくろ屋ふくながでは外部サービス、
    ZEUS決済サービスを利用しております。
    安全な通信により決済サービスと連携しており、
    暗号化された状態でカード情報が保存されます。
    お支払いに使用するカード情報をご入力ください。
    以前にふくろ屋ふくながにてカード決済をしたことが
    ある場合は、前回のご注文で使用したカード情報を
    使っての決済が可能となっております。
    カード情報をご入力、またはご選択されましたら、
    【確認する】ボタンを押してください。
  • カード決済

  • カード情報のご確認後、【送信する】
    ボタンを押すとカード決済は完了です。

8-2. コンビニ決済

コンビニの選択

  • ふくろ屋ふくながでは外部サービス、
    ZEUS決済サービスを利用しております。
    コンビニ決済では、決済サービスが提供する
    ページにて安全に情報のご入力していただけます。
    まず、決済で使用したいコンビニをご選択ください。
    全国のセブンイレブン、ファミリーマート、
    ローソン、サークルKサンクス等の
    コンビニにて代金をお支払い頂けます。
    ご選択されましたら、【次へ】ボタンを押します。
  • 確認

  • お客様情報をご確認ください。
    通常は自動でお客様の情報が記入されますが、
    変更が必要な場合は、必ずお客様名を
    30文字以内にしてください。
    【お申し込み内容確認】ボタンを押すと
    最終確認画面に移動します。
  • 送信

  • お客様の情報をご確認の上、
    【お申し込み】ボタンを押してください。
    これでコンビニ決済の準備は完了です。
    ZEUSからのメールに従い、
    コンビニにてお支払いください。


9. ご注文完了

これでご注文は完了です。商品の変更、キャンセルがある場合は、できるだけ早くお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

10. ご注文内容確認のご連絡

  • ご注文送信が完了しますと、通常24時間以内に、自動返信メールもしくはお電話で商品確認のご連絡をいたします。入力していただいたメールアドレスに誤りがありますと、「注文内容のご確認メール」が正しく送信されませんのでご注意ください。万一商品が品切れの場合、早急にご連絡いたします。
  • もし、3日経ってもご注文内容確認のメールが届かない場合は、お手数ですが再度メールしていただくかからお問い合わせください。当社にて、至急確認いたします。
  • 土・日・祝日、夜間のご注文、お問い合わせはご連絡が遅れる場合がございます。何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ご注意事項

【自動返信メールが未着の場合】
自動返信メールが届かない場合、エラーもしくはアドレスの入力間違いが考えられますので、お手数ですが、からご連絡ください。
【買い物カゴが作動しない場合】
E-mail、Faxでのご注文も受け付けております。申し訳ございませんが、以下をご参照ください。

買い物カゴ以外でのご注文方法

【E-mailでご注文される場合(ネット価格は適応されません。ご了承下さい)
下記内容をから送信してください。
  • ・貴社名(個人名)
  • ・所属部署名
  • ・ご担当者名
  • ・ご住所
  • ・お電話、Fax
  • ・E-mail
  • ・お支払い方法(代金引換か銀行振込(先払い))かをお選びください。
  • ・お届け先が異なる場合はお届け先のご住所
【Faxでご注文される場合(ネット価格は適応されません。ご了承下さい)
Faxでのご注文はこちらのページにてフォームをダウンロードおよび印刷後、必要事項をご記入のうえ、
Fax番号 06-6969-3633まで送信してください。
ページトップへ